So-net無料ブログ作成

DSゲット [ゲーム]

れいくん、ついにDSをゲットしました。どうぶつの森がやりたいんだそうです。これから大変ですよ〜。

保護者会でした−3 [イベント]

ゆいちゃんの保護者会でした。ビデオを見ましたが、お友達に囲まれて幸せそうでした。来年度からは1クラス30人になります。れいくんの小学校のクラスより多いです。去年の春の保護者会で親と子どもの目標というのを決めてたそうで、達成度の報告をしました。うちは春はパパが出たので、パパが発言。れいくんとサイクリングしたいと、ゆいちゃんは自分を出せる子になってほしいだったんですが、まあまあ達成でしょうか。

初回転寿し [お出かけ]

れいくんが、回転寿しに行きたいというので、行って来ました。タッチパネルで注文できちゃったりする人気のお店です。ファミレス以外に行けるようになったのは、楽しいですね〜。その前の週は、釣りができるお店に行ってます。両方とも子どもは多いんですが。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。