So-net無料ブログ作成
検索選択

ぜんそく&虫歯 [ケア]

れいくんが、ぜんそくと言われました。先週の連休初日は、ゆいちゃんの運動会でじいじとばあばも来てたんですが、その後咳と発熱があり、火曜日に受診すると、ぜんそくであるとのこと。季節の変わり目、台風接近とかが良くないそうですが、原因のほとんどはダニアレルギーのようです。思えば、ママも子どもの頃は、冬はずっと咳をしてましたし、産後体力が落ちて、長いこと咳をしてました。一昨年あたりから治ったんですが。それで、なんだか吸引をして、薬をたくさん飲みました。一昨日の夜、悪夢にうなされるれいくん、起きると顔が腫れています。ぐらぐらする歯があって、それが原因かと歯医者に行ったところ、以前治療した歯の根っこが化膿しているというのが原因でした。飲んでいる薬が多いので、歯医者さんがさらに薬を出してよいのか迷い、現在投薬は保留中です。もうあんまり痛くないそう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。